シニアは危ない!

SM(ショッピングモール) コンソラーション

 

無事 通過 、、、I Dは 次回から 必ず 見せる様にと

 

 

しかーーーし

 

 

見せたら 完全に アウト    100叩きの刑

 

ショッピングモールの中は 全く 何時もと違う 、、、暗い

 

節電    殆どの お店 やってない   クローズ

 

オレの 行きたい所は グロサリー(食品売り場)

 

野菜🥦🥬    野菜中心の 食生活 そして 自分で 作る

 

安心   安全   そして  経済的

 

 

お客の入りは まあまあ レジも 其れ程 並んで いなかった

 

しかし

 

前回のレジは 長蛇 だったよ      今日はその半分くらい

 

さっさと 買い物を 済まそうとすると、、、

 

何時も 俺を見るなり すぐ 寄ってくる 万ぴき G-メンの兄ちゃん 2人

 

何時もなら 他愛もない話し 下ネタとか 新しく来た 女ガードが 可愛いとか

 

 

こんな おねーちんを

 

f:id:cb_cebujp:20200325124611j:plain

 

デートに 誘ったり

 

 

こんな おねーちんの

 

f:id:cb_cebujp:20200325124913j:plain

 

 

お尻 触ったり 、、、

 

買い物 30分   お喋り 1時間半の 買い物 スタイル

 

 

 

しかーーーし

 

 

今回は そんな のんびりして いらんない

 

何時 ガードに 職質 されるか 気が気じゃない

 

 

何時もなら 女の 品定めして 楽しんだりする 時間は無いのだ

 

 

買い物 済まして 急いで レジに 並ぶ

 

お兄ちゃんを 駐車場で 待たせて お父さん 1時間で 出て来なかったら

 

捕まったと 思ってくれと 言ってある 💦

 

急いで   レジに並ぶと 前の おばさんに 1m 離れてと 注意された(最悪)

 

たいして 若くも 可愛くもない バーさんから 離れろと オレも地に落ちたな(悲)

 

 

そして レジの後ろに アルマライト持った ミリタリーの お兄ちゃん

 

鴨が 来ないかと うろうろ してる

 

この時 思った事は 絶対 目と目が あったら まずいと 思いました  💦

 

 

 

しかーーーし

 

 

無事 駐車場に 到着   お兄ちゃんも お父さんが無事に 出て来たので 少し ガックリ

 

 

しかしなぁ、、、     

 

正規にお金払って 買い物しても 後ろめたい 気持ちがして 宜しくない

 

次回は やはり 外出は 控えようかなぁ        

 

 

 

 

 Mark