あと少し生きられる

f:id:cb_cebujp:20200408200611j:plain

 

 

日本は あちこちで 桜🌸🌸🌸🌸🌸

 

4/12     帰国予定が 帰れない 、、、

 

カミさん

 

お元気ですね

 

もう一度だけ  日本に 帰りたいです

 

 

少しだけ 残した お金         ママ   お父さん 使い切れなかったよ

 

 

子供と(2人)  ママと 三人で 喧嘩しないで  分けて下さい

 

 

お父さんは 今のままで 、、、 そのままで 死んでいきます

 

出来れば セブ島から 天国に 登りたい

 

 

f:id:cb_cebujp:20200408202345j:plain

 

 

あと 少し 生きられるかも しれない

 

もう  いい  好きな事は やった

 

セブ島に 残した 家と土地 土地は 他にも あるよね

 

 

お父さんは セブ島 バカ でした   でも そんな 自分が 幸せ でした

 

あと 少し あと 少し 生きられるでしょう 、、、

 

 

 

 

 

    Mark