イミグレーションとカレーライス

バリックバヤンビサの延長

 

唯一 カミさんが フィリピン人である 特典

 

カミさんと一緒に フィリピンに入国すると 一年間の 無料 ビサが

 

自動で貰えます

 

あくまでも カミさんと 一緒が 条件だ

 

 

 

そんなビサが 来月 切れる    切れる前に この国を 出なくては いけない

 

 

 

しかーーーし

 

 

困った事に 出たくても 出るに 出れない  飛行機✈️

 

飛んでないしね

 

さて イミグレさん どう 判断するの      

 

 

月曜日は 混むから 火曜日に 行ってみます

 

f:id:cb_cebujp:20200321210937j:plain

 

 

カレー🍛ライス

 

フィリピンの何処だろう 移住されている 邦人の @爺様

 

義母さんの 作ってくれた チキンカレーと 私が作ったカレー🍛

 

 

本当に食べたい物は 自分で作る  失敗しても 納得いくしね

 

 

この ブログ 見ていますか?

 

ダナオの ダンナも 以前の yahooの ブログでは コメントも たくさん

 

貰ったんだけど 今は一度だって無い  もう 忘れましたか、、、(悲)

 

 

Mark