セブ島 リンダの独り夕食

f:id:cb_cebujp:20200108191354j:plain


今晩のお夕食

 

まず ご飯は🍚ブラウンライス   日本で言う玄米だと 思ってる

オーガニックにこだわってる

 

メインのおかずは Lolo ブーさんの 手作り コロッケ & メンチカツ

 

コロッケ 形が少し 崩れていますが さすがに 味は 昔ながらの ポテトコロッケ

 

しっかり しています  

 

そして コロッケより上の 色の黒い 小さめなのが メンチカツです  

 

これは ニンニクきいてますねー ブーさん      兎に角 日本の味 美味しいです

 

あと 小鉢は 豚バラと キムチを 炒めたもの(韓国料理屋さんから)  

 

辛いから おかずになりますね そして 野菜炒めも 少々  

 

そして 忘れては いけないのが 沢庵

 

 散財王💸 アコさんからの 日本からのお土産です  

 

アコさん お土産 沢庵 買ってきてと リンダの おねだりに 見事

 

応えてくれました  因みに 黄色と白 一本ずつ(ありがとうございます😊)

 

 

 

大変 美味しくいただきました!

 

おかず提供

Lolo ブーさん、アコさん、そして某韓国料理店